ワンタッチで資料を請求
都留文科大学 ONLINE OPEN CAMPUS

富士山に一番近い公立大学
世界を見据え地域に生きる

今年の都留文科大学・夏季オープンキャンパスは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、
従来の来学スタイルを変更し、オンラインでオープンキャンパスを開催します。
7月は、大学公式Youtubeチャンネルを舞台に、各学科の特色の説明、
特別講義(一部Zoom によるライブ配信もあり)、キャンパスツアーなどを配信、
8月には、完全予約制オンライン個別相談を実施、入試や学生生活の不安も解消、
みなさんに寄り添って相談にのります。
創立62年を迎え、全国から学生が集う本学の魅力を知ることができる、オンラインオープンキャンパスへ、
多くの受験生、保護者の皆様の参加をお待ちしています!

イベントのお知らせ

配信スケジュール

各動画は予定時刻に都留文科大学公式Youtubeチャンネルで公開されます。
オンラインオープンキャンパスの特別映像は秋季オープンキャンパス(9月26日/9月27日)までの期間限定で公開される予定です。

期間限定配信中もっと都留文を知ろう!

オープンキャンパス特別動画

全国から学生が集う都留文科大学。
自然に囲まれた環境で、それぞれ夢に向かって
時に共鳴し、時に切磋琢磨することのできる環境で皆さんを待っています。

大学で、都留の町で、世界の国で。
“都留文”という一生続く絆を作ることができる。
この大学から、新しい世界に羽ばたくための第一歩を踏み出そう。
全国から学生が集う都留文科大学。 自然に囲まれた環境で、それぞれ夢に向かって 時に共鳴し、時に切磋琢磨することのできる環境で皆さんを待っています。
大学で、都留の町で、世界の国で。 “都留文”という一生続く絆を作ることができる。 この大学から、新しい世界に羽ばたくための第一歩を踏み出そう。
ワンタッチで資料を請求