ブックタイトルフィールド・ノート no.81 Jun.2014

ページ
3/48

このページは フィールド・ノート no.81 Jun.2014 の電子ブックに掲載されている3ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

フィールド・ノート no.81 Jun.2014

ブックを読む

Flash版でブックを開く

このブックはこの環境からは閲覧できません。

概要

フィールド・ノート no.81 Jun.2014

特集挑戦者『フィールド・ノート』では「都留の自然と人との交流」をテーマに、地域の自然・人・文化に関する情報を記録し、発信しています。裏表紙のロゴの絵はアメリカのナチュラリスト、ヘンリー・D・ソローの著書『ウォールデン 森の生活』の初版本扉に、ソローの妹、ソフィアが描いたものです。ロゴにそえられている「Grow Wild」はソローの言葉で、その思想をわたしたちも大切にしたいとの想いを込めました。no.81 Jun.0812 変わらずに続いてゆく20 村で冊子をつくること1604 FIELD・MAP22 特集まとめフィールド・ミュージアムのたのしみ 第24 回巣箱づくりの試み何かを探しつつ、広く見ること小俣渓和=写真ギャラリー写真(2014.05.25)楽山公園で出会ったコゲラの親子。右の子は巣立ったばかりのようで外の世界を楽しそうに飛び回っていました。「巣立ち」あの人の尊敬する人 第1 回山口とも子さん―愛情がつまったパン屋さん―